2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純生姦姦 後編

純生姦姦 後編

つい癖で会話の節々で笑い出してしまうA級美女・弓月杏里を本気にさせようという意図。強面の巨根男優が登場、恥ずかしいまんぐり返し責めやイラマチオを彼女を精神的に追い込もうとする。最初はビビり笑ってごまかしていた杏里だったが巨根の威力に笑いは完全に消え、激しいセックスの快感に酔いしれる。可愛い顔して股間周辺が意外と毛深いのにも興奮、接合部をバッチリ捉えたカットが生々しく、口内発射食らって余韻に浸る顔もエロ美しい。


俺の女8

コトミとちょっと古い和室に到着。壁が薄いからでかい声出すなと忠告するけれど、性欲が強く敏感なコトミは本番中どうしても声が出てしまうようだ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント