2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女レズ3 後編

痴女レズ3 後編

妻の浮気を疑う夫が妻の友人に連れられ室内プールに。すると何と妻は女同士で乳繰り合っており、唖然とする夫をよそに友人もそれに加わりトリプルレズへと。三人の女は何れもセクシーなマイクロ水着姿でプールサイドでの愛撫プレイを見た夫が我慢できずにシコシコし始めてオナニー発射、それを見て嘲笑する女たちと共にベッドルームに移りぺ二バンファック、強制的に参加させられてフェラされたりして男の立場としては嬉しいんだか悔しいんだか分からぬ状態に。


アロマエステシャン!強制中出しマッサージ!!

メイドプレイが好きな男が主張メイドを呼んでマッサージを頼んだ。マッサージ中に卑猥な行為を要求すると女は帰ろうとする。男は力づくでとめて、今度は僕がマッサージしてあげるといい、ベットに押し倒し猥褻な行為をしはじめた


コメント

コメントの投稿

非公開コメント