2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメハメ淫語すぺしゃる1

ハメハメ淫語すぺしゃる1

ホテルの一室にてミニスカから出した細めの脚が美しいロリ顔娘・田畑百子がニュースキャスターの研修と称し淫語を口伝えで言いながら大股開いてパンティオマンコに食い込ませ、パンティずり下げられると指マン愛撫。服を着直してベッドに移ると「私は犯される為にアナウンサーになりました」とカメラに向かって言わされて下半身また弄られ、フェラからハメ撮り挿入。邪険な男の扱い受けながらも悶える百子、「マンコでイカないなら手コキでイカせなす」と宣言して抜いた直後のチンポをおしゃぶりして口内発射。


校内暴力!体育教師がなんぼのもんじゃ!!

正義感たっぷりの熱血女体育教師を生徒2人が犯す。女の癖に真面目にやらないと単位やらないだとか、ああだのこうだのいいやがってよ。自分が女だっちゅことをわからせてやろうか?ああコラ?オイ!先公に中出し。ハメてる最中も正義感気取ってるサマは見ものだな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント