2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母乳人妻 奥様の生ミルクvol.5

母乳人妻 奥様の生ミルクvol.5

子供が三人いるという一見癒し系の人妻が出演。監督と談笑していると男優がスッと横に現れサマーセーターの上から乳首弄り、露出させてギュッと搾ると母乳がジワっと滲み出す。全裸にして強くギュ!と搾るとカメラレンズにまで飛び散る。マンコ大きく広げられて具の中まで晒し激しく貫かれて癒し系の面目は完全に丸潰れ(笑)。口元にいっぱいザーメン発射されて無残…て感じ。でもこいいう風に犯られるのが好きなのかもと思わせるM系母乳妻。


深夜のナースコール

女と交尾をすることにしか頭にない性獣患者は実在した!真面目だけが取り柄の会社員だったが事故の衝撃で性獣患者となってしまう。病室に診察しにきた美人看護婦は患者に力ずくで倒され、膨張したペニスを無理やり突っ込まれる。性欲がたまりきった患者は本能のまま美人看護婦の膣に精子を出した


コメント

コメントの投稿

非公開コメント